| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[emoji:v-276]/[emoji:v-277] 雪時々曇り  最高気温 : 1℃ 最低気温 : -8℃

横殴りの強い風[emoji:v-466]




なんかここんとこ調子付いてブログパーツを貼りまくっています。

「この木なんの木・・・」でおなじみの日立の
ブログパーツ「この木なんの木みんなの木

ブログ更新で勇者を育成する「ブログでレベルアップ

感情を記録する「えもにゅ

それぞれに、とっても面白いです。
ブログパーツ大好き〜♪ やめられませ〜ん(≧▽≦*) 

しかし、反省(〃_ _)σ‖
パソコン使用時間が異常に長かった事。
せっかく万歩計をつけて行動しようと決意したばかりだったのに、
行動できていません。
1つのことが解決するまで なかなか他の事に集中できなくて困ったもんです[emoji:v-408]
PR
/  晴時々曇  最高気温 : 2℃ 最低気温 : -6℃

お日様が出ていたので暖かい




恒例の皮膚科通院。
出かけるとなると、バタバタして疲れます。
でも運良く空いていてすぐ診てもらえラッキー

大分、皮膚の方も良くなり 後もう少しの辛抱かな?
1日3回の薬だったのが2回に減らされ、それだけでも気分が軽くなりました。
痛みなども全然ないので本当に楽になりました。

痛みが無いってこんなに幸せで楽なんですよね〜(*´▽`)

病院が早く終わったので、その足でちょっとショッピング。
久々にパッチワークの本を買ってみました。
昔は定期発売をずっとシリーズで買っていたので、また欲しくなりました。

今じゃちょっと様子も内容も変わっているのかな?
帰宅してじっくり見るのが楽しみです(*^m^*) 

ついでにキルト針とピーシング用の針も買って気分は上々
先ずは道具だけ揃えたって感じで、いつ作るとも未定な話だけど・・・(^◇^;) プププ
[emoji:v-277]/[emoji:v-276] 曇時々雪  最高気温 : -1℃  最低気温 : -4℃

というより[emoji:v-276]雪時々曇り 水分の多い雪



今まで地球温暖化が進んでいるな〜と思えるくらいの暖かさだったけど
普通は、冬は氷点下になるのが当たり前。
殆ど1日中雪が降っていて冬らしいお天気でした。
冬は寒くなくちゃ!

でも寒すぎるのもイヤだけど(~_~;)


真冬日となったのでヒートテックの上下インナーを着てみました。
ちょっとお高いので、勿体無くてお出かけの時に着るくらいで
普段には着ないで(貧乏性だから)、その方が勿体無い。

折角あるんだもの普段から着るように改めました。

温かい。[emoji:v-345]
軽くて薄くて、流石良い物は良いですな〜[emoji:v-398]
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]