| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[emoji:v-278]/[emoji:v-276] 晴のち雪  最高気温 : 4℃   最低気温 : -7℃





ポカポカ陽気で暖かい日でした。
お部屋に居るとお日様が射して来て、日中は暖房要らずでした。
「3月」って春の雰囲気(*´▽`)

家族が居るとアレコレ細かい事をしなくちゃいけなくて
落ち着いてパソコンも手芸もできません。

でも、なんかここんとこ心が落ち着いてきているので
イライラすることも無くキビキビと台所仕事もでき、
常に片付いている状態です。[emoji:v-392]

こんなだったら愚痴ブログも必要無いかなと、
またいろいろ考えたり・・・。
なんで複数書かなきゃいけなかったのか、
書きたいと思ったのか、
ブログペットのジェッターを置きたいと決めたのもあり・・・。
他の主婦ブロガーさんのように、まとめて書いたりしてもいいんじゃないか
と、思ったり・・・。

ん〜・・・、でもやっぱりちょっと様子をみましょうかね。
何をどうしたいのか、何を目指しているのか、全く自分でもわからなくなってしまいます。

コロコロと心は変わって気まぐれです。(≧▽≦;) 
PR
/  晴時々曇  最高気温 : 4℃  最低気温 : -4℃

お日様ポカポカ



恒例の皮膚科通院。
土曜日で午前中だけの診察だったためか、いつになく混んでいて
(ああ〜、そうい時に限って、
いつもバッグに入れていた文庫本を家に置いてきちゃったりして
待ち時間に本も読めず、Oo。。( ̄¬ ̄*) ボ〜〜〜ッ )

悪化はしていないので抗生物質の服用は1種類に減らされ、
塗り薬の方は、そのままだけど、これ以上傷が無ければ
あともう少しの辛抱という感じです。
早く良くなって雪が解けたらガッチリとウォーキングでもしたいのですよ。

治るのも、雪が融けるのも待ち遠しいです
  曇のち晴  最高気温 : 4℃  最低気温 : -6℃



昼食後のハンドメイドタイムはリズムができてきたかな〜?
それも平日ならではの事で、週末家族が居るとできないでしょうね('〜`;)

調子に乗ってきたので来週も続けたい気持ちです。

さあて、ダイエットの方は、上手くいきません(≧▽≦;) 
歩いて買い物だとか、天気が悪い時は階段使って踏み台昇降・・・
などと考えていたのに、全く実行できていないってのは、
いったいどういうことでしょうね┐('〜`;)┌ 

しかも体調が良くなってから食べたくて食べたくてどうにもなりません!
おなかが一杯になっても苦しくなっても、まだ食べようとする、
この食欲、なんなんでしょう

そして食後にお菓子も絶対食べてる有様。

うううう  脳味噌がおかしくなったのかしら。
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]