| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく昨日エクステリアのリフォーム工事が完了しました。
ε-(´・`) ふぅー これで肩の荷が降りたって感じで
落ち着き、気分も楽になりましたよ♪(*'▽'*)v

昨夜からの雨で(一時雪が降ったらしい)サンルームは水滴だらけ(≧▽≦;) 
内側も結露ですよ ☆<( ̄□ ̄;)>☆
こりゃ毎日ガラスを拭く作業が増えるのかと思ったら
気が重くなりそうです。(´o`;)トホホ

ところが今日のお日様 ♪ありがとう♪\(*^▽^*)ノ
(8枚あるガラス窓)サッシを少しずつ開けておいたら
一気に水滴が消えてしまいました

そして、暑いんです。汗をかくくらいに!
あまりの暑さにちょっと温度計を置いてみました。


40℃超え!?


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
42℃くらいあります。
湿度は30%ありません Σ(・ω・ノ)ノ! 
まるで砂漠状態ですね。

洗濯物は早く乾きそうです



昨夜雪が降ったらしい。それで、寒かったのね。
喉が痛くて痛くて口さえも開けることができない。
皮をベリッと剥がされそうで 声もまともに出ない

PR
熱はないものの なんかスッキリしませんね~(ーー;)。。。
今週ずっとだわ。

目眩でもなく なんだかフワフワするし、
目が(特に右目)言いようの無い異物感、
肩、腰がだるいのは言うまでもなく
頭に何かが詰っているようでボ~ッとする。

咳、鼻水、痰もあるので
やっぱり風邪かしら・・・(´o`;)


雨模様だし、のんびり落ち着いてみます。

ちょうど 服などの修繕も溜まっていたので、
お針仕事で じっくり座っています。

取れかけたボタン付け、パジャマのゴム紐の取替え、
割烹着の袖口のゴム、脇のほつれ・・・など

億劫にしていたものばかり。。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
あとで、あとでと思って放置しておくと
一層手を付けられなくなるんですよね~

針を持ってるついでに やりかけのリメイク
膝掛けを少しパッチしたりしました。

ようやく外に洗濯物を干すことができました。

壁や屋根のリフォーム工事の為、窓をビニールシートで全部覆われ
家の周りには足場が組まれていました。
それが終わり、鬱蒼としたシートが外され 足場も撤去され
それだけじゃなく外観も綺麗になって
気分は晴々れ~

そしてこの良い天気
お日様ポカポカ 青いい空

とっても気持ちの良い日でした。


あ、あとテラスの工事が残っていますが・・・。
これができるのがもっと楽しみだわ~(*^m^*) ムフッ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]