| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低気温が3℃ と、寒さが和らいできました。
日中は雪が降らないかな?

さてさて、あまりにも運動不足でお腹が重苦しくなってきたので
チョットは動こうと思い立ち、。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
ウォーキング 

・・・ではなく、家の中で足踏みから始めようと考えました。(^_^;)

だって、いきなりこの氷や雪の世界に飛び込んで
外を歩き回るなんて、病気の元になりかねませんからね。
滑って転んで骨折したり、風邪ひいたり・・・

まずは、家の中で張り切って動こうo(*⌒O⌒)b

万歩計をつけてみました。



PR

3日連続の真冬日。
今日ようやくプラスの気温かと思いきや・・・
最高気温でも1℃だそうで、最低気温は
相変わらず、氷点下8℃

朝にお日様が顔を出していたので喜んでいたら
また雪が降り出しました。

今年って、いつになく雪降りが多くない??
暖冬だと聞いていたんだけど・・・。

寒くてどうしても身が縮こまるので肩がコリコリ
膝掛けはパッチワークもどきで作ったので
肩掛けは毛糸で編み物しようかな~
・・・って、ヾ(・ε・。)ォィォィ 考え付くのが遅いってばー(≧▽≦;) アチャー! 



暫く更新していないので、メロを育てる為に
独り言を言ってみましたとさ。プププッ (*^m^)o==3
15日 チラチラ雪
16日 一時雪
17日も一時雪
18日は朝からずーっと雪で真冬日
19日も雪


雪に覆われた植栽











最高気温が氷点下1℃
そう、また真冬日です。
積もりましたぁ~

窓ガラスも凍っています。

凍りついた窓ガラス












庭が未踏の地になりました (*≧m≦)=3

雪に覆われた庭












朝一番に雪かき作業ですね。

片付けても片付けても次から次に降ってくるので
まるで雪かきしていないみたい(´o`;)トホホ
腰が痛いです

足はフラフラ、
朝ご飯の仕度で包丁持つ手がフルフル震え 力が入りません。

いい加減にしておかないと身体が持ちませんわ┐('~`;)┌ 


お日様が出てきて消えないうちに綺麗な結晶の模様をパチリ

綺麗な結晶











雪を被ってオバケみたいな木になってます。


雪おばけみたいな木











植栽も皆雪化粧です。




雪化粧の木











白い雪と青い空は綺麗ですよ。


青空と白い雪











見上げたらどこまでも青く
雲一つ無い青空でした
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]