| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットのピピンの引越しです。
いろいろあちこち、引越しを繰り返してきたけど
ここに落ち着くといいね~。

メロのちょこまる も、グリムスに くる花
トリゴネコーヒーの木
そしてドリームファームの苗も
ここでまとめて面倒見ることにしました。

育成場所って事ですね。

つまりは簡単でも毎日更新する事を目標に!!
あははは。゚。(*^▽^*)ゞ できるのかしらね~
PR
元居た職場からまた声がかかり、8月から仕事をしています。
7月で辞めた職員の後釜で、次の人が見つかるまでの
短期間かもしれないというので、受けました。
長期に渡ると疲れますからね〜。

腰や足を痛めて早期退職したのに、またぶり返したら
意味ないですよ。。゚。(*^▽^;)わはは

仕事内容は慣れているので、どうって事ないのだけど
暑さで疲れます。

帰宅してシャワー浴びてご飯を食べて
片付けして、一息つくと・・・

・・・もう眠くなります。フワァァ(/ 0 ̄)~゜ミ☆(o_ _)ozzz…

パソコンしようと思うのだけど、居眠りしててうな垂れているもんだから
気が付くと首が痛くなってたり(^_^;) 。。。

休みの日は掃除洗濯におおわらわ、
かえって忙しかったり
趣味のパッチワークをしたくても家族が居るので
落ち着いてできなかったり、
ゲームしたくても、もちろんそのとおり (ノ_-;) ハア・・・

そうこうしているうちに、また月曜日!
Σ(゚◇゚;)ハッ!!

今の生活のリズムが確立したら、余裕ができるのかしらね〜。
先週、北海道旅行をしてきました。
メインは富良野のラベンダーストーリーです。

デジカメも持って行ったのだけど、ここには携帯で撮った写真だけ
少しアップしておきます。
(面倒くさいんだもん[emoji:v-356] こまこま記事を書くのも)


定期観光バスに揺られて富良野のチーズ工場へ

富良野チーズ工場の樹木

敷地内の樹木がとっても綺麗でマイナスイオンたっぷり。
ココで食べたソフトクリームはコクがあるのにさっぱりしていて
とっても美味しかったですよ。


セットに組み込まれているホテルでの昼食
ヘルシーでさっぱりしていて美味しかった

新富良野プリンスホテルの昼食



いよいよラベンダー畑へ
富田さんのお花畑が有名で、沢山の観光客で賑わっていました。
駐車場も、入場料も無料なのは、ここだけだそうです。
いろんなお花が植えてあり目を楽しませてくれました。

ここでもソフトクリームを食べちゃいました。
今度はラベンダーソフトクリームです。
思ったよりもクセが無く安心しました。

富田さんのお花畑



この時期は早咲きのラベンダーが一面に咲いており、
同じ区画内に遅咲きと種類の違う白っぽいラベンダーもありました。


富良野のラベンダー

見渡す限り一面のラベンダーと優しい香りには、とっても癒されました。
★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜ 。.:*:・´゜☆。.
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]