| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[emoji:v-276]/[emoji:v-277] 雪時々曇  最高気温8℃ 最低気温−1℃
の予報だったけど、雪は降らず雨[emoji:v-279]

16時半ごろ 震度3の地震  忘れた頃にやってくる[emoji:v-12]




昨日グリムスの木の事を書いたら鳥が来ていました。
動物は、初めての訪問者だったのでなんだかうれしくなっちゃって、
これから故意にエコキーワードを書こうかな・・・なんて思っちゃったりしました。
現金だわ〜 プププッ(*≧m≦)=3
苗を植えた時は、そんな無理してエコキーワードなんか書かなくていいやと思っていたのにね!

早速スクリーンショットを撮り ブログアップ

調子付いて今まで溜めていたピクミーのキャプチャー画像もアップ!
ようやく追いつきました。ε-(´・`) ふぅー

今日こそはまったりするぞと決めていたので、
1日中パソコンにしがみつき、
家事の合間にパソコンじゃなくて パソコンの合間に家事っていう感じでしたぁ
うへへ。゚。(*^▽^*)ゞ 
でも家事はテキパキとこなしましたよ。

やればできるじゃないか![emoji:v-415]
目がショボショボ疲れたけど、精神的に満足[emoji:v-343]

これで少しはスッキリしましたよ。

何事もテキパキとしようと反省するのでありましたぁ[emoji:v-398][emoji:v-356]
PR
[emoji:v-277]/[emoji:v-278]  曇り時々晴れ  最高気温11℃ 最低気温4℃

暖か過ぎです
強風[emoji:v-466]



グリムスの木くる花と引越しさせてココで育てることにしました。

グリムスはブログで苗を育成し植林するエコアクションのブログパーツです。
他のブログでは更新がマメだったりしないので、なかなか大人の木にならず ちょっと残念でした。
これからが楽しみですけど(*^m^*)

ついでにと言っちゃなんだけど、トリゴネコーヒーの木も育ててみます。
成長の変化は登録した自分にしか見えないようです。

あと何か無いかな〜。
まったりとマイペースで育てられるモノ。
頑張り過ぎなきゃならないものは、辛くなるのでイヤです。


そうそう!
始めの考えをちょっと変えて 素直に日記を書いていこうと思います。
有り余る感情や記憶がゴチャゴチャで 1日いったい何をしてきたんだろうと思うこともシバシバ。
珈琲片手にでも フッと考える時間があってもいいな〜。
頭の中を整理できるし次のステップにも繋がるし。
でも、まぁ文章能力が無い分、ゴチャゴチャにはなるでしょうけど(*≧m≦)=3

いいのいいの。
自分で書いて自分でわかれば。
日記って自己満足の世界だから。
自分の事、家族の事、親の事・・・
なんだかんだとそれなりに悩みもあり沈んでいます。
自己嫌悪に陥ったり、ガンバレガンバレと自分を奮い立たせたり
一生懸命考えるのだけど、決断力も無く・・・
はぁ〜、やっぱり疲れる〜\(>_<;)/ダメダ〜

現実逃避したくなりますね。( ̄  ̄;)

下手な考え休むに似たり

気分を変えて、一時的にゲームの世界に逃げ込もうと思っても
すぐ落ちてしまいましたよ。
だって、一人じゃ余計に虚しくなって。

いえいえ、殆どの場合ソロでやってますから なんてことないんですけどね〜。
そういう時って何を期待してるのか、
ギルメンにでも会えれば、
はたまたちょっとでも どたかとパーティでも組んでもらえれば
気も紛れるのかもしれませんけど。

こういうときに限ってひとりぼっちだったりするんですよね〜(_ _。)・・・シュン

今日はもう、眠りの国に行きましょう。。。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]