| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20051111161206




放置していたマットができました。
水周りに敷くマットです。

引き裂き布で細編みをしています。サイズは36×170cmになっていました。
編むのは簡単ですが、布を揃えたり引き裂いてまとめたりする準備の方が時間がかかったかもしれません。
近くの保育所に寄付してきます。

今度は自分ちのも作りたいですね〜♪

あまり気に入った柄や色の布でなくても引き裂いて編むと思わぬ物に変身するので気に入っています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご〜い☆彡
あぱ
これが引き裂き布からできているなんて、信じられない。
とっても素敵〜。ぺこちゃん尊敬します。
その技を伝授していただきたいわ〜。
近くに住んでいないのが残念・・・。
子供の小さくなった洋服・・・捨てるのおしいし、かといってそのまま仕舞いこむのもと思っていたのですが、こんな技があれば第2の人生歩ませるのになぁ・・・。
2005/11/11(Fri)16:54:21 編集
無題
ぺこちゃん
あぱさん、コメントありがとうございます。
でも褒めすぎですって・・・。゚。(*^▽^*)ゞ
単純作業だからきっと、あぱさんもすぐできますよ。材料となる布が揃っていれば。
図に乗って作り方を投稿しますね、次回。
いつかは保障ができないけれど・・・プー! (*≧m≦)=3
2005/11/11(Fri)17:18:48 編集
無題
あぱ
わ〜い♪
作り方のアップをのんびりと待ってます♪
私もすぐには作れないので(^m^)ぷっ
2005/11/17(Thu)21:11:04 編集
無題
ぺこちゃん URL
はい♪
あぱさん、のんびりとお待ち下さいませ。
2005/11/18(Fri)11:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [362] [361] [375] [360] [374] [339] [338] [438] [373] [337]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]