| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯もさっさと終え、今日こそは遊ぼうと思っていた
オンラインゲームが、なんとメンテですよ。[emoji:70]
定期メンテは火曜日なのに、今日に変更になってた。
(w_−; ウゥ・・・

こういう時に限ってゲームがしたくてしょうがない。[emoji:95]



あらら、それに折角洗濯を干したというのに、
雨が降ってきたわ。
なんということを・・・[emoji:114]

天気予報は降水確率10%であとは0%のはずだったのに・・・。

その10%が降っているというわけなのね[emoji:113]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくし(杏子で〜す URL
う〜ん。。残念!10パーセントの確率に引っかかったのね、こちらは何とか天気がもちましたよ。でも週末は崩れそうです(-_-;)
2006/06/07(Wed)17:27:22 編集
無題
ふぃりしあ URL
>つくしさん
そうなんです。しっかりと雨にぬれてしまいました。(T▽T)
結局、乾燥機のお世話になりました。
徐々に梅雨がやってきますね〜・・・。
2006/06/08(Thu)14:20:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [540] [380] [376] [539] [496] [357] [347] [538] [495] [494]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]