| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また内科に行ってきました。

昨日で薬が無くなったのですが、薬が切れた途端に咳き込みました。
鼻はズルズル、痰は絡むわ、相方には「うるさい!」と言われるわ、散々です。

それにしてもしつこい咳!
お医者さんも首を傾げていましたよ。
私だって、考えちゃいます。
テレビ番組の「本当は怖い○○の医学」とかで、良く出るパターンですよ。
風邪だと軽く考えていたのが大間違い。
症状が悪くなり・・・ついには! ‥‥…きゃあ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
『これが最終警告だったのです!!』とかなんとか。

うわっ! いやだなあ(w_−; ウゥ・・・


さてさて病院からの帰り、ふと庭を見たらカーネーションが咲いていました。


地植えのカーネーション


まだ蕾が沢山あります。
このカーネーションはいつだったか母の日に貰った鉢植えです。
枯れたので地植えにしたら立派に咲きました。
鉢植えだった頃よりも毎年沢山の花を咲かせてくれます。
1ヶ月遅いんですけどね。

赤いカーネーション
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Nijntje
こにちは〜☆
私は最近、花粉症他のアレルギーが先ず喉から出ます。
最近のテレビは不安を煽るものが多いけど、余りああいうmediaは信用しない方が良いと思うよ。
病は気から、とも云うし、気にしないのが一番。
歳とりゃ誰でも、何処かしら、不具合出るもんだし(*^^*)
2006/06/12(Mon)19:47:47 編集
無題
ふぃりしあ URL
>Nijntjeさん
心配してくれてありがとう(*^▽^*)
うんうん、あまり気にしてないですよ。ネタですよ、ネタ!(*^m^*) 
ああいうものは、症例の中の数少ない最悪の1つだからね。
私も熱は出ないものの先ず、やられるのが喉。
「本当は美声なんですけどね」と言ったら薬剤師さんに軽く笑われたわ。o(〃^▽^〃)o あははっ♪
2006/06/13(Tue)10:18:55 編集
無題
エバンス URL
おかげさまで・・・だいぶ楽になってきました
ありがとう
私も花粉症なのですが。。。
最近、やっと気がつきました(^▽^;)
花粉症で咳が出ますよね〜
眼が痒い日に限って咳が酷くて、喘息状態でした。
ったく身体中取り換えたいですが・・・仕方ないのでガマンします
お互いに頑張りましょう おだいじにね
2006/06/14(Wed)17:19:55 編集
無題
ふぃりしあ URL
>エバンスさん
体調が戻ってきてよかったですね♪('▽^*)
花粉症ですか〜・・・。
咳き込むと体力を消耗して辛いですよね。
お互いにゆるりと頑張りましょうね。
2006/06/14(Wed)17:49:10 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [348] [540] [380] [376] [539] [496] [357] [347] [538] [495]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]