| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁ~ 今日はなんとしても美容院に行ってこなければ!

来週大事な式典に出席するからですよ。

このままの髪じゃね~

それに、美容院の20%OFFの当たりが出たからです。

これはね~、その美容院のサービスで

携帯会員になってると定期的にメールマガジンが届いて

その中に、たまに5%~20%の画像が入っているんです。

5%OFFは何度か当たったけど、20%OFFはなかなかないですよ。

そして、20%OFFの有効期限は今日

腰が痛いと言ってられないわ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラズベリー URL
美容院って気分転換にも飯豊よね。
きれいになっていらしてくださ~い♪
応援ぽちつ
2007/01/25(Thu)12:55:51 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ラズベリーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます

そうそう気分転換になりましたよ。
外は寒かったけど綺麗になって気持ちはフンワリ~
2007/01/25(Thu) 21:03
無題
ほおずき URL
こんばんは~
美容院に行ってヘヤースタイル変えると気分もルンルンに成りますよね今頃は・・ルンルン気分ですか~
20%ととは
2007/01/25(Thu)20:38:06 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ほおずきさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
行って来ましたよ
サラサラヘアーだったけど、ふんわりエレガントになりました(*^m^*)
20%OFFは見逃せないですよね。
お店の戦略ではあるだろうけど、当たった時にしか行かない私だったりして
2007/01/25(Thu) 21:10
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [514] [513] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [573] [107]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]