| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 今日と軽い筋肉痛・・・(;´д`)トホホ

情けないですね~。

美容院に歩いて行ったからですよ。

少しでも痩せないと、ちゃんとした服が入らないからなんです。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

この期に及んで悪あがきですね。

でもって、歩いたのは良かったけど、寒かった~。

1分もしないうちに頭がキーーーンと冷たくなってきて失敗したと思いました。

でもね~、こんな事で甘えてたらいつになっても歩けやしないし。

頑張りましたよ。

例年よりはこれでも暖かい方なんだから。

そう、例年は真冬日が17日もあるのに、今年は1日もないのです。

暖かくて雪も降らず、雪掻きもしなくて助かるのだけど、異常気象だと心配ですね。


話を元に戻して・・・っと。

美容院で暖かいお湯でシャンプーしてもらって、幸せでしたぁ

なんでお湯に、拘るかって・・・それは、

1週間お湯を使えなかった時があったからなんです。

ちょっと手を洗うにも、冷たい水

食器を洗うにも、冷たい水

お風呂は沸かせたけど、シャワーができない

普通にジャージャー、シャワーをかけていたのがどんなに幸せだったのか思い知らされた1週間でした。

そして、冷たい水で家事をして風邪を引いてしまった私

筋肉痛といい、軟弱になったものだと反省中なのでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
ミーニャン URL
ふぃりしあさん、初めまして!
昨日は私のブログにコメントをありがとうございました<(_ _)>

歩いて筋肉痛・・・私も滅多に歩かないのでたまに歩けば直ぐ筋肉痛になります(汗)
「もっと歩かなくては」と思っても、「今日は寒いから明日から・・・」な~んて感じで運動不足の毎日ですわ(^^;)
だからバチが当たってぎっくり腰になっちゃのかもしれません(;´д`)

又遊びに来ますね。
宜しくお願いしま~す。
2007/01/28(Sun)15:52:28 編集
Re:初めまして♪
ふぃりしあ
ミーニャンさん 訪問ありがとうございます。
コメントまで頂けてうれしいです


レスが遅くなってごめんなさいね。
留守にしていたものですから(∩_∩;)

私もウォーキング頑張ろうと思っています。
背筋も弱りますからね~
でも無理の無いようにしないとかえって身体を壊したりすると大変!
気まぐれ更新ですが、よかったらまたお出でくださいませ。
私も伺いますね。
よろしくお願いします
2007/01/31(Wed) 17:29
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ URL
ふりしあちゃん
この寒い時に お湯が 使えないのは 辛いものが ありますね
カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
歩いて テクテク ┗(^ー^*)おつかれさまでした
20%割引は 嬉しいですよね
髪の毛 サッパリして 良かったね 
お土産に 筋肉痛は ありましたが 何よりも 気分が 違いますね
もう 今頃は 治っていますね(笑)
日曜日は なに~?(〃▽〃)♪ していましたか?
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
2007/01/28(Sun)23:19:02 編集
Re:コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ふぃりしあ
ガコちゃん♪ レスが遅くなってごめんなさい

普段何気なく使っていたお湯さえにも有り難味を感じる事ができて、新発見でした。
何事にも感謝、感謝ですね~

美容院にも行けたし、割引もあったし、綺麗になって(*・。-*~☆うふ♪
軽い筋肉痛だったので、治りました。
でも、筋肉痛って嫌いじゃないんですよ。
ああ~、生きているって、まだ頑張っているんだ私の身体!
・・・って感じがするからです。(*^m^*) 

2007/01/31(Wed) 17:39
無題
ほおずき URL
こんにちは~
簡単に太るけど・・痩せるのは難しいですよね(ーー;)
最近、わたしは雪かきしてるせいかお正月に太った分体重が減りました~♪(^o^)丿
2007/01/30(Tue)14:24:27 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ほおずきさん、レスが遅くなってごめんなさい

1ヶ月も努力して少し体重が落ちてもちょっと油断して食べ過ぎると
一気に体重オーバーになってしまいますよ。(;´д`)トホホ

雪掻きお疲れ様です。
今年は雪が降らないのでまだ雪掻きで重労働にいたっていませんですよ。
後が怖いな~
2007/01/31(Wed) 17:45
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[574] [115] [114] [514] [513] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]