| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日大切な用事で東京にお出かけしてきましたが、暑かったですね~。
北国の私にとっては、『暖かい』を通り越して暑く感じられました。
オーバーコートなんかとっても着ていられなかったですよ。
毛穴は全開で化粧は剥がれ落ち、足には水虫ができるんじゃないかと思うくらいベトベトになって参った参った

風邪やインフルエンザになんかにかかりたくないと思ったので、家を出る時から立体裁断のマスクを装着して行きましたよ。
がっちりガードのつもりで!

新幹線の中も菌がウジャウジャいそうでマスクは外せなかったです。

乾燥しているのか目もシパシパしてきて何度も目薬を点しました。

そうそう!
暖房が効きすぎ 暑いよ~
上着を脱いで腕まくりして、襟を肌蹴てもアチィーアチィー

そうじゃなくても長時間座りっぱなしで疲れているのに暑さで余計に体力が消耗しました。

ホテルに着いたって、これまた暑いのです。
温度を見たら26℃ですよ。ゲゲッ

わたしゃ、20℃でいいです。
温度設定したって室温は一向に下がらなくて、依然と22℃のまま。
20℃なんてのは冷房の範囲なのかしらね~

寝苦しくて何度もゴニョゴニョ動いて熟睡できず、すっかり寝不足でした

 



最も重要な用事の部分は省略。

その後、食事はフランス料理でした。
写真はこちら  よかったら覗いて見てください。
『真鱈のマリネ たらば蟹包み クリュディテ添え』 なんて長い名前のお料理を食べている時に、あっ 写真を撮ればよかったと気が付きまして、携帯でこっそり撮りまくりました。
なので、初めの写真は食べ散らかしています。(∩_∩;)

正直言って、フォアグラなんぞは、私の口に合いませんでしたよ。


緊張と気疲れの為か、体中ギシギシです。
慣れない服やパンプスも履いていたので足も痛くて、もう限界
それでも必死で職業スマイルですよ。(エライ!自分で褒めてあげたいわ)プー! (*≧m≦)=3

肩が凝って目が痛くて頭痛になりそうです。
薬を持っていってよかった~。

まだまだ用事は続きまして最後が最も苦痛でした。
でも、これも省略(*^m^*) 

目がやたら痛くて開けていられなくなったのでトイレに入った時に見てみたら・・・
右目が血のように真っ赤になっていましたよ。

いつもの充血(ピンク色)とは訳が違う赤さです。
瞼が塞がっているようでこのまま見えなくなったらどうしようかと、恐怖さえも感じたのです。




まだまだ続きます。
目が痛くなってきたので次回ということで。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^ー^)
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
大切な用事で 東京へ 行って来たのね(^ー^)
Γ(゜へ゜)ありゃ?
そうとう 暑かったと みえますね
私は 暑がりの寒がり
特に 暑いのは 人一倍 汗かきなので 苦手
マスクして 完全防備で お出かけしたのね~
北国と東京では 気温が 違いますが 特に ここ数日 暖かかったですね(^ー^)
私も 室温は20℃ あれば 十分ですよ
寝不足で 大変でしたね
♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
2007/02/01(Thu)19:41:50 編集
Re:こんにちは(^ー^)
ふぃりしあ
ガコちゃん♪ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってごめんなさい
東京行きは疲れましたぁ 体力が無くてダメですね~

(当たり前なんだけど)冬の服装をして行ったら暑かったですよ。
北国の気温差ですね(≧▽≦;) 
それに全国的にその日は暖かかっただなんて、そりゃ余計に暑いわ
室温20℃あれば暖かいですね。
でもこちらでは、寝室は10℃くらいですよ。
だから20℃でも寝苦しかったです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
体力回復に時間がかかってしまって・・・

ぼちぼちまた訪問させてくださいね。
2007/02/04(Sun) 21:27
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [574] [115] [114] [514] [513] [113] [112] [111]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]