| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤目はすっかり治りました。

・・・と言っても、またいつもの充血が始まりましたが・・・

先月(あ~、もう先月かぁ…)28日に目が異常に赤くなりましたが、家に帰って来てから次の日すぐ眼科に行ってきました。
変な病気じゃなければいいな~と思いつつ。
結果、変な病気じゃなかった。ε-(´・`) ふぅーやれやれ。

まつ毛が入っていたらしく埃などで炎症を起こしたんですかね~。
それにしてもただならぬ赤さで驚きましたよ。
本当に血が出ているように真っ赤でした。
血豆の一種だということでしたよ。


情けないのは、眼科への道を間違えた事です。
自慢じゃないけど、私は天下一品の方向音痴なのです。
昨年、そこには1、2度しか行った事がなくてちょっと不安だったのですが、やはり間違えてしまいました。
不安的中(≧▽≦;) アチャー!

確かこの辺りだったと思っても看板が見当たらないし(目に入らないんだよね、きっと)、引き返して同じ場所を3度ぐらいグルグル回りましたよ。
なんてこった

おかしいな~・・・なんでないんだろ。
違うかもしれないと思いつつ、曲がり角を1つずらしたら…ありましたよ、眼科が
辿り着くまで時間がかかって余計に目が疲れました。

これで、やれやれじゃなくて帰り道も間違えてしまいました。
本当のお馬鹿です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
私も 同じく 度方向音痴なので 心配は 要りません
でもね 余計な時間が 掛かり 疲れてしまいますね
目の充血 私も たまに なりますよ
私のは 半分 うさぎのお目々みたいに なります
今回は 寝不足と 気づかれですか~
私も 出かけて行っては 疲れます
♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
2007/02/05(Mon)16:41:37 編集
Re: こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ふぃりしあ
ガコちゃん♪ (*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)わぁー!

そういえばガコちゃん♪も方向音痴でしたね~。
ナカマァ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ ナカマァ♪
どうして間違えるのか不思議なんですけどね、
いつもどうにか無事に帰ってきているので、ま、いいっか~

目は疲れると余計に赤くなるんでしょうね。
ガコちゃん♪もお大事にしてくださいね。

2007/02/06(Tue) 17:17
無題
ほおずき URL
こんにちは~♪
同じく方向音痴です。デパートに入るときなんかは入り口を確認できるもんを覚えてから入りま~す
2007/02/13(Tue)15:36:46 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ほおずきさん、(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)わぁー!
またまたナカマ、ナカマ

確認しても、それがどこにあるのか辿り着かなくなる私です。
手に負えないです。。。(T▽T)尸~~SOS!! 
2007/02/13(Tue) 17:49
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [120] [119] [118] [117] [116] [574] [115] [114] [514] [513]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]