| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、むかーしのジーパンを見つけてしまって、縫い目をほどいてみました。

ジーパンの色あい


この色合いがなんとも言えず好きです[emoji:v-10]

何を作るかは未定ですが、とりあえずほどいておかないと先に進めませんので、作業中です。[emoji:v-91]

リッパーで少しずつほどいていくのは時間がかかり、ぼんやりしていたら指を傷つけてしまいましたよ[emoji:v-12]
ドジですね〜[emoji:v-408]
こんなヘマをするのは私だけかな・・・(T▽T)

必要のない箇所はハサミで切ってしまうのが良いかもしれません。

ジーパンの裾ほどき
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エバンス URL
ふぃりしあさん(o^∇^o)ノこんにちわ〜
私も布のリフォームに挑戦しましたよ。
愛着のある古着で作るのって楽しいですね♪
だいぶ前ですが・・・
にぎり鋏で指の腹をパックリ切ってしまったことがあるのよ(-。−;)
5針縫って、水仕事が不便でしたよ
それからトラウマになって、しばらく手芸が楽しめない時期がありました。
ふぃりしあさんも怪我に注意してね( '∇^*)
2007/03/19(Mon)14:07:15 編集
無題
ふぃりしあ URL
>エバンスさん
(=⌒ー⌒=) こんばんわぁ
古い布はそれぞれに思い出があって簡単に捨てられませんよね〜。
うわっ!![絵文字
それは、痛かったでしょうね。
なんだか血の気が引いてきます[絵文字
指って毎日使うので大変ですよね。
神経が集中している箇所なので辛かったでしょうに・・・。
ホント! 水仕事も家事もしたくないですね、それじゃ。
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン お互いに気をつけましょう[絵文字
2007/03/20(Tue)20:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [576] [575] [121] [370] [379] [120] [119] [118] [117] [116]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]