| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴぃ占い眼科運上昇中

爽やかと、お眼科などをデイジーしなかったんですね畳み皺がついてあります


ぱぴぃ占い監修:ぱぴぃ

 

・・・ 全くなんのことやら・・・

アチコチのブログから言葉を拾ってくっ付けたようです。

飼い主が、フラフラした気持ちでいるの、ぱぴぃも落ち着かないのですね~

ブログを整理しようと考えたり、また増やそうと密かに思ったり・・・全く、もぉー! 

自分でも何を考えているんだかわからなくなってきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Rei
眼科運って、めずらしい占いだなと思ったら、パパピーの投稿だったのね
 ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
2007/02/08(Thu)19:45:39 編集
Re:無題
ふぃりしあ
なるほど、なるほどぉ (o・。・o)
そういえば眼科運なんて無いですよね。プー! (*≧m≦)=3
あったら面白いかも~
2007/02/08(Thu) 23:24
無題
ほおずき URL
分かります!その気持ちほおずきも他のブログ
にお邪魔したらふらふらッとしちゃいますよ~(#^.^#)
2007/02/09(Fri)16:05:36 編集
Re:無題
ふぃりしあ
おおぉぉぉ w(*・o・*)w うれしいわかってくれる人がいたわ

いろんなブログがあって、つい手を出したくなっちゃうのです。
最近は機能も充実しているし、各社一長一短があるかと思うけど、全て試してみたくなったりもして・・・、書く内容も無いくせに・・・
殆ど、病気です。
2007/02/09(Fri) 18:13
こんにちは
ローザ URL
わたしも占いを設定してみました。面白いね(^-^)すぐ下にコメントできるのかな?楽しみ~♪
2007/02/13(Tue)14:27:12 編集
Re:こんにちは
ふぃりしあ
ローザさん、(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)わぁー!
占い設定しましたですか?
訳がわからない事が多いけど、楽しいですよ

占いをコピーしてブログアップしています。
で、勝手に私がコメントを書いているという訳です。
ここのブログはたまたま編集機能に「テーブル」の表記ができるようになっていたので、「ブログペット占い」をテーブル枠で囲んで記事投稿しています。
ローザさんのブログはどうだったかな~
「引用」とかの機能があったかな~・・・。
2007/02/13(Tue) 14:51
よく分からないけど?
ローザ URL
占いって、どこに書かれるのか、まだよく分からないけど探してみるね。
ブログにアップされるわけじゃないのね。
2007/02/13(Tue)16:17:54 編集
Re:よく分からないけど?
ふぃりしあ
 \(*^▽^*)ノ はーい♪
ログインすると自分の一番初めのページ[ホーム]にありますよ。
左側のずずっと下の方です。

▼今日のテーマ
▼アクセス状況
▼今日の占い
  ここのところに総合運とペット占いがありますよ。

探して見てね
 

2007/02/13(Tue) 17:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[576] [575] [121] [370] [379] [120] [119] [118] [117] [116] [574]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]