| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、参りました。[emoji:63]

昨日は久々の頭痛で、大好きなパソコンにも向かえず苦しんでおりました。
朝から変だな〜、調子が悪いな〜とは思ったものの、朝食作りに弁当作り、洗濯、と勢いでバタバタしていたけど、一段落したらやっぱり変[emoji:52]

気晴らしにネットを彷徨ってみようかと思っても身体が動かず、だるくて目はショボショボするし、段々に頭が割れそうに痛くなってくるし、・・・。
一昨日、眼精疲労の記事を書いたばかりだったのに、まさしくそれ!
目の疲れですよ。[emoji:6]
(風邪でもあるんだけど)
目をギューッと押したい気持ちを必死で抑えて、とりあえず30分でも休む事にしました。

気が付いたら90分も、うだうだしていました。
あーーー[emoji:114] 予定が狂った[emoji:112]

とにかく少しでもご飯を食べて薬を飲まなきゃと思っても
吐き気でどうにもならん[emoji:48]

あー、もういいや、今日は家事放棄[emoji:129]

相方には、夕食を買って来て食べるようにメールして、
延々と眠って治そうと思いまして。
夕方には少し楽になったんだけど、たまにはいいよね、放棄して。
そのまま眠ってました。

ゴチャゴチャいろんな夢を見てたな〜、訳のわからない。


ライラック、もう少しで満開です。
ライラック
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[536] [493] [535] [445] [534] [492] [491] [533] [396] [490] [489]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]