| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲッ ∑(_□_;)ii メロふらんそあの登録情報を変更していなかった

どうりで、ふらんそあだけお喋りをしないなぁ・・・と、ずっと思っていたんですよ。
「○×★□◎」とか、「・・・・・・」だけで。

ここのブログが、RSSを上手く取得してくれないからなんだろうと諦めていました。
メロメロパークにログインし、ブログをあちこち散歩し、自分の別ブログを見たら気が付きました。
前のアメブロにリンクしていたんです(≧▽≦;) アチャー!

アメブロはすっかり記事も削除し、な~んにも無い状態。。。
これじゃ、メロが言葉を覚えたくても覚える訳が無いですね。

ついでにタグふれんずも1つに統一しました。(2つ持ってます)

ライブドアの「漂い空間」と、
プチモールの「★ねっとでさんぽ★」と、
FC2の「
ぽわぽわっと。・:*:・゚`☆」 と、
FC2の「
My Cotton Time」、
そしてこの忍者ブログの「つぶやいてしあん」に同じタグふれんずを貼っています。

リンク先の本拠地は「漂い空間」です。

あと1つのタグは辞めるつもりでいます。
(お金を出して買ったアイテムがまだ、残っているので勿体無いんだなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ(^0^)ん(^_^)ち(^-^)わ(^O^☆♪
ローザ
ふぃりしあちゃんはメロが3つだっけ?
管理が大変よね。
タグは一つになるのですね
じゃあ、ますますタグが充実するかな?

わたしはペットのエサを買いましたよ(^-^)v
服も着替えました(^-^)
2007/03/28(Wed)13:36:35 編集
Re:こ(^0^)ん(^_^)ち(^-^)わ(^O^☆♪
ふぃりしあ
>ふぃりしあちゃんはメロが3つだっけ?

ローザさん、メロはね~、4匹いるんです。
残る1つはローザさんとリンクしていないかもぉ・・・(∩_∩;)
「ふらんそあ」「めろっちょ」「チョコJR」「ポロン」です。
ついでに、聞かれてもいないけどブログペットは
こうさぎの「ピピン」、こいぬの「ころすけ」、こうさぎの「のっこ」、こいぬの「ぱぴぃ」、こいぬの「アストロ」の5匹です。

タグは1つにしました。
全部のブログに同じタグを貼っていますよ。
家の中にもアイテムを飾れるようになりましたから、そちらでも楽しもうと思いましてね。

ローザさんの着替えた服見ましたよ
かわいいですね。
ますます嵌まるんじゃないですか?(*^m^*)
2007/03/29(Thu) 09:56
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
それで メロの所に 行ったら 状態が
末期に なっていましたよ
おかしいな?思っていました
潤い空間が 本拠地なのですね
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪まとめれば 少し らくですね
今日も 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でね
2007/03/28(Wed)13:50:13 編集
Re:ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
ふぃりしあ
ガコちゃん♪(^-^*)/こんちわ

>それで メロの所に 行ったら 状態が
>末期に なっていましたよ

ああ~、多分そのメロは「めろっちょ」だと思います。
いろいろありまして只今お休みしていたブログです。
もう少しで復活する予定ですよ
でも、ゲームブログだから、興味が無いかなと思って、
皆さんとはリンク(友録)していませんでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ
お時間のある時にでも覗いて下さいね。


>潤い空間が 本拠地なのですね

 ↑「うるおい」じゃなくて「ただよい」なんですぅ。。。。
2007/03/29(Thu) 10:08
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [518] [142] [141] [140] [139] [351] [138] [137] [580] [136]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]