| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああぁ~~~(´~`) 今日は何故かブログを書きたくて書きたくてしょうがないですよ。

なのに書けない状況にいます。。゜(>_<)゜。。

何故そうなのかは知る人ぞ知る。
知ってる人は知ってる。
知らない人は知らない。

まぁ、そんな事はどうでもいい話ですが……(^_^;)

気分を入れ替えて手芸でもしましょうか。

また「きめこみパッチワーク」をしています。

週末になると手芸を引っ張り出してきます。
(*^▽^*) アハハハハ
だってパソコン触れないんだもん!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーニャン URL
こんにちは~♪
週末はパソコンはお休みなの?
只今パッチワーク中かな?
細かい作業で目が疲れるでしょうからホドホドにね。
さっき途中で強制終了になっちゃった(x_x;)
最近、時々あるのよ・・・何でか解んないけど(涙)
もしコメントがダブっていたら削除しておいて下さいね<(_ _)>
2007/03/31(Sat)14:38:09 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ミーニャンさん、うちはね~旦那が居ると落ちていてパソコンできないんですよ。
なので、いっそのことパッチワークなどに集中した方が、気がまぎれます。
でも、あいかわらず、手芸も気まぐれで。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

あらら、強制終了とは悲しいですね。
パソコンがお疲れなのかな?

>もしコメントがダブっていたら削除しておいて下さいね<(_ _)>

それは大丈夫でしたよ。
ちゃんと1つ入っていました
ありがとうございます。(*^▽^*)
2007/04/02(Mon) 21:47
そっか~(^^;
ローザ URL
うん、分かったよ(ToT)
週末は自由にパソコンできないのね・・・
そんな時に限って書きたくなったりね(;^_^A アセアセ・・・
わたしはテレビの前にドンとパソコンがあるけど
気にせずに使っているよ
でも夜は使いづらい(>_<)
2007/03/31(Sat)15:18:48 編集
Re:そっか~(^^;
ふぃりしあ
>週末は自由にパソコンできないのね・・・

うんうん、そうなんです~

>そんな時に限って書きたくなったりね(;^_^A アセアセ・・・

まったくへそ曲がりなもんで、できない時に限って
パソコン触りたくなりますよ。(;´д`)

>わたしはテレビの前にドンとパソコンがあるけど
>気にせずに使っているよ

うちもリビングにおいてありますが、
旦那が居ると落ち着かないんです~
ウロウロされるし、機嫌は悪いし、覗かれているようだし、落ち着いてパソコンできないですよ。(;´д`)トホホ
2007/04/02(Mon) 21:54
無題
ほおずき URL
おはようで~す(^o^)丿
私のパソコンも強制終了される日々が続いてるよ~(T_T)
持ち主(ほおずき)と一緒で気まぐれなんだから~。。呟いてま~す
2007/04/06(Fri)08:51:58 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ほおずきさん、遅くなってごめんなさいです(^人^ )

強制終了・・・あらら、どうしてなんでしょうね。
パソコンが調子悪いと悲しくなりますよね。
パソコンがお疲れなのかな~?
よくなると良いですね。
2007/04/07(Sat) 19:28
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [410] [143] [518] [142] [141] [140] [139] [351] [138]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]