| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴぃ占い世間運まずまず

できればやめましょう』ということなのですが。

ぱぴぃ占い監修:ぱぴぃ



やだーーー

やめたくなーい

・・・って、いったい何をだ


これからは、ますます頑張ろうと思いますよ。

ハーボットに美味しいご飯をあげる為

ブログペットに言葉を覚えさせる為

メロを可愛く成長させる為

タグを素敵なアイテムで飾る為


日々精進します。

本末転倒といわれようと、やめたくないです。

プー! (*≧m≦)=3




さて、こちらはいつも気になっている[ペットのひみつ日記]です。



2007-04-05    ×

うらないだよ

きょうのうらない
はこれ

「世間運まずまず」



     おしまい



キャプチャーした方が手っ取り早いのですが、画像も溜まり過ぎ、手に負えなくなります。

まねっこして、テーブル挿入で作ってみたけど、うまくいったかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^-^)
ローザ URL
ほんとうに、そうですね(*^-^*)
だからブログを書くのが楽しみになります♪
書くとペットが育つので励みになるよね!

テーブル挿入なんていう方法があるのですね
ふぃりしあちゃんはHP手作りしているから
いろんなことが出来るのでしょうね!
2007/04/06(Fri)18:58:32 編集
Re:こんばんは(^-^)
ふぃりしあ
>ほんとうに、そうですね(*^-^*)

うんうん、そうですそうです。
わかってくれてうれしいですよ
これからは、無駄な記事も書くことでしょうから気にしないでくださいね。
・・・なんちゃって


>テーブル挿入なんていう方法があるのですね
>ふぃりしあちゃんはHP手作りしているから
>いろんなことが出来るのでしょうね!

いやー゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
でも、それとは違いますよ。
このブログにテーブルを挿入する機能があるだけなんです。
だれでもできますよ
2007/04/07(Sat) 19:33
アハハ
Rei URL
 やめましょうだなんて>。<
 パピィーちゃん、そんな寂しい事言わないで~♪
2007/04/07(Sat)14:18:59 編集
Re:アハハ
ふぃりしあ
> やめましょうだなんて>。<
> パピィーちゃん、そんな寂しい事言わないで~♪

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
そうですよね~
2007/04/07(Sat) 19:35
きょうぱぴぃはこ
BlogPetのぱぴぃ URL
きょうぱぴぃはここまでふぃりしあ。が言葉が挿入するつもりだった。
2007/04/07(Sat)14:27:58 編集
Re:きょうぱぴぃはこ
ふぃりしあ
>きょうぱぴぃはここまでふぃりしあ。が言葉が挿入するつもりだった。

わあぁ♪ぱぴぃだったのか。
ありがとね
2007/04/09(Mon) 08:59
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [410] [143] [518] [142] [141]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]