| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、SNS フレンドパーツに登録しました。
まだβ版で、安定していないけど、テスターな感じ 嫌いじゃないです
いや、むしろβ版好きです

多機能で、ヘルプ読んだり、あれこれ設定しているうちに時間はどんどん経ってしまうけど、そんなこんなしているのが、結構好きだったりします。

新しい物好きには、このワクワクする時間がなんとも言えないですね~

メインのサイトの他に、ブログパーツもあって設置したのですが、
マイキャラが卵で表示されています。
コレがひょっとして「育成」かな?
アクセスしたり記事を書いたりすると育っていくのでしょ、きっと。 

harmony_070708.JPG

Lv.1 ってことは、次はLv.2
いつ、レベルアップするのかな~?
とっても楽しみです(*^m^*) ムフッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほおずき URL
おはようで~す(#^.^#)

フレンドパーッって何ぞえ~?(^_^;)って遊びにきた。バーツだ大好きのほおずきですよ~♪ でも、SNSって紹介者が居ないと登録できなかったのでは。。

育成~♪ 何かワクワクするね。。ちょっと覗かせてもらいますね(^。^)



2007/07/09(Mon)08:25:03 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ほおずきさん、おはようで~す
「フレンドパーツ」は「HARMONY」という会社が運営するSNSです。
ココは完全紹介制なので、仲間だけが集れる楽しい場所ですよ(*^m^*)
私は、既に会員なので、ほおずきさんを招待することができますよ~♪
そのためには、メールアドレスが必要なんだけど・・・。
ここに、メールアドレスを書きたくないので、メロちゃんにお手紙を託しますね。
あとで、みてちょ

育成はワクワクだよね~。
これからもっと進歩するかも。
2007/07/09(Mon) 10:12
無題
ミーニャン URL
SNSってmixiみたいな感じかな?
私はmixiに登録してま~す♪
ふぃりしあさんは新しい物好きみたいね。
実は・・・私も~
そして嵌り易く飽きっぽいです(^^;;
2007/07/09(Mon)13:37:17 編集
Re:無題
ふぃりしあ
>SNSってmixiみたいな感じかな?

mixiより多機能ですよ。
私も入っていますが、実をいうとmixiは、あまり好きじゃないです。
どうも、肌に合いません。(∩_∩;)
フレンドパーツは、プラスアルファがあるのですよ。
ついついアクセスしたくなる「育成」もあるし、なんと言ってもスタッフさんが、迅速丁寧な対応で、好感が持てます。
以下同文(≧▽≦;)

>実は・・・私も~
>そして嵌り易く飽きっぽいです(^^;;

ミーニャンさんもフレンドパーツに来ませんか?
まだ、β版ですが。
2007/07/09(Mon) 13:52
できました(^-^)v
ローザ URL
ついに登録できましたよ!
これからボチボチ慣れていきますね
足跡帳にコメント残したけど届いてたかな?
2007/07/09(Mon)14:45:14 編集
Re:できました(^-^)v
ふぃりしあ
 \(*^▽^*)ノ わーい♪やった~
ローザさんが、来てくれてとってもうれしいです。
機能が沢山あるから、使いこなすまでには、まだまだよね。
私もボチボチ慣れていきます。


>足跡帳にコメント残したけど届いてたかな?

うんうんv('▽^*)届いていましたよ。
ローザさんが、アクセスしたのもリアルタイムでわかりました。
OF、ONが表示されていたので、
キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
って、感じでした(*^m^*) ムフッ
2007/07/09(Mon) 16:18
設定が気になるの
BlogPetのぱぴぃ URL
設定が気になるの?
2007/07/09(Mon)15:54:27 編集
Re:設定が気になるの
ふぃりしあ
>設定が気になるの?


気になりますとも!
気力、体力の殆どを費やしているかもよ。
2007/07/10(Tue) 23:26
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [420] [187] [186] [185] [184] [183] [352] [182] [181] [454]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]