| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひょーーー 寒いっ
最高気温が17℃ですよ。
雨降りで風も強くて、本当に17℃もあったかどうか・・・。

30℃を越える日があったと思ったら、今度は一気に低温。
この激しい気温差に、ご老体の身体はついていけませんです。

昨日実家に行ってきた訳ですが、(それだけでも疲れたのに)夜遅くの帰宅。
駅に着いたら土砂降りの雨に遭遇ですよ。
ずぶ濡れで駐車場まで歩く羽目になりました。

寒い! (((( ;~Д゚))) ガクガクブルブル 

今朝は疲れて、起きたくありませんでした。
ちょっとした集会があるので出かけたのですが、これまた土砂降りの雨ですよ。
横殴りの雨で傘は何の役にも立たず、ズボンはびしょびしょ、上着はじっとり。

帰って来て、一旦は仕舞った長袖の服を慌てて引っ張り出し、服を着こんでも寒いのなんの
また、毛布やら出してこなきゃならないわ~(;´д`)トホホ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
ローザ URL
そんなに急に気温が下がると大変ね(ToT)
体が暑さのほうに慣れているから
ますます寒く感じるかもね?
こちらは夏日が続きます
体調を崩さないようにね!
2007/07/06(Fri)04:34:09 編集
Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
ふぃりしあ
いやはや、本当に寒くて大変でした。
なんだか首も寒くて頭痛になったらどうしようかと思いましたよ。
暑すぎるのもいやだけど、暑くなってからのこの寒さはもっといやですね。

そうなんです、
体調を崩さないように気をつけなければ!
2007/07/07(Sat) 00:23
無題
ミーニャン URL
そんなに気温が低かったのですか?!
体調管理が大変ですね。
風邪を引かないように気をつけて下さい。
愛知は蒸し暑い毎日が続いています。
2007/07/06(Fri)19:14:13 編集
Re:無題
ふぃりしあ
はい、寒かったですよ。
実家の方では、ストーブを点けたとかって、言ってましたっけ。
私も長袖を着込んでも寒くて、一旦は仕舞った掛け布団をまた出してきました。
風邪を引かないように、気をつけます。
2007/07/07(Sat) 00:26
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [352] [182] [181] [454] [180] [179] [178]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]