| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ連日 ひどい気温差で、疲れもあり寒気がしました。
やだなーまた風邪かな。
体力(免疫力?)が落ちているとしか言いようが無いですね。
目も充血して疲れているし、集中力に欠けてだるくて・・・。
(ノ_-;) ハア・・・
夜 眠いはずなのにスーッと入眠できずにレム睡眠の繰り返しだったのか、またあの夢をみました。

校舎内です。
人が沢山います。
やけに長い廊下、やたら数多くの教室・・・。
私は目的地に向かって急いで歩いています。
その目的地がどこなのか 起きている私は知りませんが、いつも夢の私は捜し歩きその場所へ行こうとしているのです。
そしていつもその場所にたどり着くことはできないのです。
極度の方向音痴で(現実も)階段を昇ったり降りたり廊下を曲がってまた戻ったり、たまに教室を覗いたりして、とにかく捜し歩いているのです。
1歩も休むことはありません。
ひたすら捜し歩いているのです。

目が覚めた時はドッと疲れています。

 




コメント

お疲れ様です。
そんな時、私は美味しいケーキを食べて、大好きなDVDを見ての~~~んびりします。知らぬ間にウトウト・・・。(あ。いつもと同じ、と言うつっこみは無しで・・・。)ヽ(゜ー゜;)ノ
ところで、パルパルちゃんの111ぞろ目ゲットしました♪ ご報告まで。

Posted by:月ネコ  at 2005/03/28 10:44




月ネコさん、ぞろ目ゲットおめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
パルパルも教えてくれましたぁ。だけど、私としたことがキャプチャー画面を撮りそこないました。ごめんなさい
はっと、気が付いたけど一瞬操作が遅かったー(ノ_-;) ハア・・・
やはり疲れてるのかな。

そうそうケーキいいですねぇ。暫く食べていなかったから食べたくなってきましたよ。

Posted by:ふぃりしあ  at 2005/03/28 11:23

 






過去のとらうま?かも知れないねぇ♪

夢ってある程度コントロールできるの
知ってる♪夢の中の夢で、強い意志で
良い方向を模索して、ちゃっかり変えてしまうんだ♪

ハルハチこの夢を見たら~☆
教室を探すんじゃなく、その教室全部
用事があって、ひとつひとつ教室をめぐり歩かなければならない♪必要とされてるからとか。。。。(^^ゞ でね。

フィリ~ガンバ♪

Posted by:ハルハチ  at 2005/05/02 09:56





 

ハルハチさん♪
でも夢って好きなんですよ。よく夢を勝手に書き換えたりするようにもう1度眠ったりもしますよ。夢って面白いです。

そうですよ。
教室に入るとそこで何かかにかしてますから。
そしてまた出ていくのです。

Posted by:ふぃりしあ  at 2005/05/06 11:28

 


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ひさしぶりにハルさんの名前みつけた・・・・・・・・・
なんか元氣ないみたい
お疲れね
キャンバスは(*~▼~)ノ 元気~
おいしい珈琲のんで
絵を描いて
美術館めぐりして、おいしいものたべて
楽しんでるよ・・・・・・♪
フィリ。いまねはぼのぞいた
かわってるね、またいくね
あえるといいな~~~~~~~~~~~~♪

Posted by:きゃんばす  at 2005/05/30 09:07





 

きゃんばすさん♪
わーい、o(*^▽^*)o~♪わーい こちらにもカキコありがとですー!!
きゃんばすさんが来て下さったからもう大丈夫!
とってもうれしくて、今日はルンルン気分ですよ。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
これで、みんなでハボれたら最高ですね♪

Posted by:ふぃりしあ  at 2005/05/30 10:40

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[788] [794] [796] [797] [798] [799] [800] [801] [802] [803] [804]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]