| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニホームページサービスが正式版で22日11時からスタートしました。
ワクワクでアクセスしたら、トップに見た事のある部屋の画像があるじゃありませんか
何度もまじまじと見てしまいました。
!?(゚〇゚;)マ、マジ・・・な、なんと、私の(ミニホの)部屋じゃありませんか
正式版になって自分の部屋が見える、そういう仕様になったのかとか、使用する連絡が来たのに私が見落としていたのか、等などいろんなことを考えましたよ。焦りました

なんの連絡も無しに画像が目に飛び込んできた時は、かなりの驚きです。
曝されてる~感があります。
自信作ならまだしも最後に適当に作った部屋で直せばよかったと後悔していたくらいだし。別に使っちゃダメ、と言っているのではなくて、一言連絡がほしかった・・・、という事を言いたいのです。これでも善良な小市民で小心物ですから。
規約的には確かにSo-neの所有する画像でしょうが心情的にね~。

 

miniHP_10b.jpg








 


Copyright 2005 Sony Communication Network Corporation

まあ、いいんですけどね・・・。ネットの世界の初体験だったので少し愚痴ってみました。(〃_ _)σ∥

 




コメント

単なる想像に過ぎないけど‥
人気投票ナンバーワンだったとか
アクセスランキングトップだったとか
管理者自身がよく手入れ?をしているとか

「・・・・適当に作った部屋で直せばよかったと後悔──」
とは言うけど、結構工夫を凝らしているところ(デスクの上に
テーブルを乗せてたりw)が評価されて‥
なんてことも思ったり

いずれにしても、宣伝効果ありと見たがゆえの判断で、
採用したんだと思うよ

ただやっぱ、(規約にあるのかどうか詳しく読んでないから知らないけど)総元締め?w(=ソネットサイド)だから、本人の了解などしなくてもいいとの判断だったのか、それとも、ふぃりしあの言うように、連絡はあったが見落としていたとかだったのか‥
ここら辺は、やっぱ引っかかるよね、確かに。。

つーか、とってもうらやますぃ
ふぃりしあが思っているほど悪くないし
つーか、逆にいいぐらい

考えが纏まらなくなってきたので、この辺で去ります
 ww
 

Posted by:サトちん  at 2005/03/24 19:31




 
サトちんありがとうございます。
『人気投票ナンバーワン、アクセスランキングトップ、管理者自身がよく手入れ』---は、折角ですけどありえないです。^^;
こう言っちゃ自慢に聞こえるかもしれないけど、この部屋はホントに短時間でサクサクと作った部屋でなんお変哲もなくありきたりな部屋です。まあ、それが見やすかったのかもしれませんが。
(1番最初の部屋や宇宙船の方がすごく力もいれたし時間もかかった)

私の考える所、So-net商品(ハーボットやリヴリー)を使ってて それこそ宣伝効果あり!とにらんだからじゃないかな、と思うのであります。

そして絶対通達は無しです。
何度もメールもミニホの掲示板も見ました。

Posted by:ふぃりしあ  at 2005/03/24 22:51






あ、また失敗したヾ(;´▽`A``アセアセ
コメント入力に限り、顔文字のアイコンをクリックすると一覧がドロップして元に戻らなくなるんです。そして書いている途中の窓が見えない(ノ_-;) ハア・・・

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

個人情報保護のなんとかができたんじゃなかったかな。

同じ使用するにしても無断でだと曝されているような気がするし、(仮に)素敵だから使用しますよ、というのでは ゼ~ンゼン気分が違いますよね。

いずれ、模様替えするのでこれは過去のものとして封印されることでしょう。

Posted by:ふぃりしあ  at 2005/03/24 23:09

 

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[796] [797] [798] [799] [800] [801] [802] [803] [804] [805]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]